TOP

ちまちまFPSやかくげーなどやってます。

きほんてきにまったりぼいす
早くしゃべろうと心がける毎日
それでもまったりです
どうやったら早く話せますか???

ちなみに絡んでくれたらないて喜びます。

◆Contact
Steam : http://steamcommunity.com/id/yukiline/

◆Device
Mouse : DHARMAPOINT DRTCM37(PerfectGlide | HD For Microsoft)
Pad : ZOWIE GEAR SWIFT(SpawN pad)
cord holder : Razer - Razer Mouse Bungee
Keyboard : RealForce108UBK
Headset : Sennheiser PC350
Monitor : XL2410T
Sound card : PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium

AVAWCT

先日Warim主催のAVAWCTに出場してきました。

2日とも初戦にくーでれが参加できなかったのでデトの釈迦選手に出てもらいました。

自分は足を引っ張った感があるが傭兵の釈迦選手とクラメンのおかげで3位になれたので無事Aランカーの面目を保てたと思います。
tournament.png

ただチームにデトの面子がいたため変なことできないとかいいながらみんな動きが固くなってました。
準決勝のBellForestには非常に実力の差を見せ付けられたので次のRSTでは勝てるようにがんばります!!

オフイベin福岡

インターネットが無事つながったため14日にはAVAですごし,15日はオフイベに参加してきました。

オフイベに行くために朝10時にあらげ、たますりと博多駅に集合しネカフェ周辺に向かい時間まで適当にぶらぶら

受付12時だったんだけど11時半ごろに現地に入って適当にAVAしたんだけどPCの問題なのかモニターの問題なのかわからなかったけど2PCほどあほみたいにかくかくしたPCがあった。

イベントが始まる直前ぐらいでFactorv→Filthyで一緒だった牛すじと初対面!!!!

声がVCとぜんぜん違っていけめそだった。

AI戦でAIをあおってたあたりやはり基地外で面白かった。

参加人数が18人だったのでいろいろルールが変則で殲滅→爆破をやるんだったんだが、ここでなんと。。。

ネカフェ全体の回線が落ちました。

二時間ほどイベントがストップして再開するまでにお菓子パーティやら適当にまったり

回線が復活してからは即効イベントを消化して無事優勝!!!!。。。。

イベントの目玉AVA ZIPPOは観戦枠で遅れてきたあふろん氏がさくっと持って帰りました。

どうか俺によこしてください。お願いします。

とりあえず数人集めて飲み会をすることになったので適当にコンビニに行って酒やつまみをかい海に行きました。

夜の海岸で酒を飲むアウトドア系FPSの会

PM12時ぐらいまでだべったりわちゃわちゃしてもうそろそろ帰ろうかな?と思ったら滝のような雨が降り出し1時間ぐらい

海岸の屋根があるベンチで呆然とするあらげ、牛すじ、たますり、ゆきらいんと女の子一人

あふろん氏が別のところに居たんだけど雨の中車に戻ってかさをベンチまで運んでくれました。まじかみさまでした。

そんなこんなで終わった初の福岡オフイベはいろいろなことがありぐっだりして家で熟睡

次はネットキャラバン!!

受かったら行くのでみなさん仲良くしてくださいね!!!

ではでは

たるバグ

Read more...

ODL結果等々

DOLが終わり順位が発表されました

結果はこちら
ODL結果

2日目は参加できなかったがクラメンががんばって結果は3位

強いところにも勝てたが、2日目に負けないと思ってたところにも負けたようでクラメンは悔しそうにしてました。

そしてオレは大会終わったら解散と聞いていたので新しくクランを建ててわいわいすることに

勝てたら文句は言われないクランなので暇な人はこえかけてください



そしてフレと野良護衛での一戦

ゆき「PMで突っ込んでくるわー」

ゆき「戦車の裏に隠れてリロードするわー」

ゆき「戦車消えたんだけど!!うわああああああああああああああああ」






あった
戦車バグ

AVANCLとAGC

先週の土曜日にCANONBALL大森 他で行われたAVANCLダーマポイントカップに参加してきました。

今回はAGCがあったためNCLには参加する予定じゃなかったんだけど

くーるでれ「可憐に誘われたからいってくるわー^p^

とか言ってきたのでオレもキリトに声かけて参加することにしました。

チームメンバーはくーるでれ、きりと、かれんだぜぇ、s-fia、SNowLiNe先生でした。

初戦はかれんとSNowLiNe先生が頑張ってぎりぎり勝った。

1人殺されるとおまけでキリトがSRに抜かれる位置に行くボーナスキャラからの成長が見られなくて安心した。

その後はフラグ出なかったけど人並みに頑張ったキリトとくーでれのおかげでチームは勝てた。

決勝はぼこられて準優勝だったがユーロとマウスパッドをもらえたので満足

その後は大学の友達と飲み会を行って、かめんとくーでれから連絡があったため再度大森に戻って一夜過ごしたがハイスペックPCブースに座ったためぜんぜん寝れずにAGCに行くことになった。

席を当選してたのでどや顔で席を取って座っていたが、俺はA席、知り合いC席ばっかだったので立見席とかでぶらぶらしてたことが多かった。

試合結果は割愛します。下に録画があるので見てください。
AGC大会動画はこちら

シリアルはガチャに呼ばれた気がしたので迷わずまわしたら・・・

noelFR(`・ω・´)シャキーン

mosin(`・ω・´)シャキーン

onca(`・ω・´)シャキーン

L2A3(´・ω・`)だっけ?

あとはゾンダー棒とユーロを少々

くーでれ「のえるほしいよおおおおおおおおおおおおおおおおお

ってなきついてきたので大量のシリアルをはたいて交換してたFR-F2となんかいいのあたったらもらう約束で譲ってあげた。

いいのえるFRの処分だったぜ。。。

あとははいつもなじみの面子から初めて会った人やらさまざまな人とあえて楽しかった。

帰りにお好み焼きを食って解散

次はまた大森オフイベに参加する可能

ではでは

PS:AGCの席が多数空いてて立ち見が多かったイメージ。応募したらちゃんと参加しましょう!!
