近況

【近況】
galaxy s2買ったぜええええええええええええ
さくさくで音楽やゲームもたのしめちゃう
電池だけが問題だから大容量のバッテリー買わないと!!!

お勧めのアプリとバッテリーがあったら教えてください!!!

ちなみにイヤホンも購入
MONSTER CABLE MH TRB IE
ttp://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=520^127593^^

重低音がでるイヤホンは最高ですね!!!

【GAME】
SA
昔ウニになったらゲームクリアとか言って大尉で止まっていたが今回のアップデートで
祝ゲームクリア!!!やったね!!!

AVA
はじめたときはAimが落ちてて撃ち合いに納得いかなかったけど最近はまだあたるようになってきた。
まだ納得いかない部分はあるから切り詰めていこう。

L4d2
最近はAVAばっかだからL4dもやらないと・・・

LTLのHPが新しくなりました。
ttp://ltljp.com/

SF4AE
はよSTEAMロック解除


本日クラメンが一ノ蔵「笙鼓」を送ってくれたので夜はのんびりしながらお酒を飲もうと思います。

ではでは

たまにはきびきびと

先週の日曜日にダーツの大会があったので、ダブルス枠で出てきた。

自分の調子はいつもよりよくてスタッツ平均75ぐらいだったんだけど相方が調子が悪かったみたいで
勝てる試合も落としてちょっと悔しかった。。。

結果はグループ予選落ちだったけどめちゃくちゃたのしかった。

もっとうまくなってからでたらもっと楽しいんだろうなーと

その後は代官山UNITで友人の先輩がでるとのことで見に行ってきました。

久しぶりにライブ行ってたのしかったああああああああああああああああああああ
ttp://www.i-rabbits.net/top.htm

今度6月24日にライブあるらしいんだけど会社でその辺は忙しくて行けないかも・・・

もしいけるなら誰かいくひと募集ちうです!!









どやあああああああああああああああああああああああああ
sain.jpg
