AVA

nyokiがAVAのクラメン紹介してたので俺も適当に書きます。
http://nyoki1249.blog135.fc2.com/

クランの名前は「3Lock」
クラン名で悩んだときに2Rockにしようといったところ3Lockになってました。
どういうことなの???詳細はnyokiブログにて

AVA初めて2~3ヶ月ぐらい。まじめにクラン戦してます。
面子も固定化してきたのでクラメン紹介します。


---

クランメンバー

HN:nia- 通称:にょき
Type:BackUp(AKS/FG42)
パターンを考えて動くタイプ、調子がいつも普通
ガチャ運◎ 安定度◎ クランマスター

HN:yOOj 通称:ようじょ
Type:Sniper(FR-F2)
オレとの2マンセルが多い相方(?)的存在
調子に乗るとクランが楽になるor辛くなる
相手がいるかいないかわからないグレーゾーンのメリハリがしっかりしている。
たまに相手がいて死ぬ 基本的にうるさい 相手が居たときはもっとうるさい

HN:rokko 通称:ろこさん
Type:MultiPlay(FG42 /PGM / Mosin)
かなり反応速度速めのSR
調子がいいときは一人で抜いてくる。
調子が悪いときは一人で死んでくる。
かなり頼りになるクラメンのひとり
PSPのモンハンガチ勢らしい

HN:SNowLiNe 通称:ゆきらいん
Type:Attacker(Para)
走り撃ちと頭抜きにすべてをかけます。逃げるの速いです。
レッドゾーンからグレーゾーンにする立ち回りは自信あります。
グレは覚えるので時間ください。

HN:のんけ 通称:のんけ
Type:Attacker(FG42)
ET日本代表 しゃがまー トレースAIMガチ勢
まだAVA暦1ヶ月なので
もっと野良をやればいいとおもうの


HN:81wind 通称:アスールさん
Type:BackUp(FG42)
オレが実家に帰ってる間ヘルプしてくれてた人
オレは一緒にやっていなかったが
ようじょが「アスールさんに見られてるからがんばるわー」って言わせるぐらいうまい

---
ヘルプにきてくれる人

[Nad]Carla 通称:かるらたん
かるらたん。強い以上

abysis 通称:あびす
ようじょと古い付き合いらしい。キチガイ。

Pik4ChyU 通称:でんたく
「どさっ」じゃねええええええよ
はよ帰ってきなさい

Diker 通称:でぃっかー
"あの"ディッカー。
3Lockのマスコット兼map名称

ともよん 通称:ともよ氏
2戦ぐらいしかやってない、L4D勢


---

こんな感じです。
683戦 397勝 286敗 58%
