Paraカスタム

  • Day:2011.10.15 03:01
  • Cat:AVA
現在AVAにてSA58Paraを使用しています。
色々と試した結果自分なりに使いやすいParaができあがったので、
現在のカスタムをさらしていこうと思います。

ParaLRBver1

ロングレンジバレル+精密トリガー+人体工学グリップ

Paraカスタム動画はこちら

【長所】
①距離があってもある程度集弾します。
②歩き撃ちでも2発目まで集弾します。
③連射が速いので密着強め。

【短所】
①フルバーストあまり集弾しません。
②3発目から暴れだすのでリコイルコントロールをしっかり。
③撃たれたらレティクルがめちゃくちゃ広がります。

【撃ち方】
2発目まではしっかりHS狙って3発目移行はしゃがみからレティクルを下げて高速タップが基本
(密着はひざあたりまでレティクルを下げてフルバで火力を押し付けてください)
あとは使ってみて自分なりの撃ち方を見つけてください。

ではでは
