AVAれ祭り2011

  • Day:2011.12.29 21:04
  • Cat:AVA
本日はAVAれ祭りの観戦として参加してきました。

始発から行く予定だったんですがおきたら7時でした。^^

あせらないオレは寝癖だけ直してすぐに出発

くーでれを待たすこと1時間と少し、無事に水道橋に着いて整理券をゲッとした俺らはデ○ーズとか言うファミレスをスルーして喫茶店で1時間をつぶすことに成功した。

11時開園なので10時30分に喫茶店をでて会場に向かったんだけど席に着いたら12時過ぎだった。。。

何を言ってるかわから(ry

大会の進行としてはまずデトネーターVSホルモン道場でCWで護衛をやったことなかったので新鮮でした。
結果はデトネーターの圧勝でしたが、見てる側としては面白かったです。

1時間近く休憩があったため、リアルガチャをまわしたんだけど結果は。。。

3rdアニバグローザ
3rdアニバククリ
るがー

とのあたりかはずれかよくわからなかったが、横のくーでれを見ると

09手袋60日
64式小銃

だったのであたりだと思い込んでおきました。

爆破はRitzel vs SunSisterで、結果はSunSisterが勝利しましたが、双方のSRがとても強く全体的にSRの抜き合いが多くて楽しかったですね。

終わった後は抽選会が行われたんだけど、福袋が当選しなんと!!なんかやたらシリアルがもらえました!!!

シリアル
いえええええええええええええええええええええい

終わった後はシリアル確認してくーでれとすしくって解散

また次回も参加したいですね。

あまったシリアルはネカフェ大会で知り合った人等にばら撒いてきました。
もうほとんどありませんが交換用としておいてあるシリアルは以下です。

DualBarbatos パンフォロマスク 配膳用トレー 青いゾンダー棒 3rdアニバククリ 64式小銃 3rdMP7 3rdPGM 3rdGroza houou
交換希望はコメントでもお願いします。
ではでは

2012年福袋BOX

  • Day:2011.12.29 01:31
  • Cat:AVA
AVAで福袋BOXと言うものが販売されたました。

今まで課金武器をほとんど持っていなかったのでわくわくしながら内容を見たら

福BOX金
AK47Pradator AN94ONCA FG42 VSS-KATANA
福BOX銀
Alligator TPG1EPKO mosin BlueSkull
他にも課金アイテム2個とユーロがでてチケット25枚と言う親切設計

二種類にすることでほしい武器があたりやすいと言うのが魅力的ですね。

しかし・・・

なんでFR-F2がないんだあああああああああああああああああああああ


メインウェポンの課金武器を持ってないしせっかくなので2回ほどまわすことに・・・

福Box金の結果は。。
FG42+経験値100%UP30日+南アフリカ応援マスク30日+2万ユーロ
とりあえずFG42げっとー

福Box銀の結果は。。
Alligator+経験値100%UP30日+ユーロ支給30日+5000ユーロ
はずれじゃなかったのでおk

とりあえず野良でFG42を撃ってみたがあまり面白くなかったので結局Paraに戻りました。
ParaはしっかりHS狙って初弾を集中して撃つんだけど
FG42は相手が居たら適当にAimしながら撃てばあたったので個人的には面白くなかった。

とりあえず今回の福袋Boxは課金武器を持ってない人に関してはかって損はないと思います。

明日はAVAれ祭りなのでFR-F2のシリアルをなんとしてもげっとしたいですのう。
FR-F2をこじきプレーしてたらオレです。

ではでは
