AVAれ祭り 春の陣

  • Day:2012.03.24 23:46
  • Cat:AVA
本日はAVAのオフライン大会決勝のAVA祭りに行ってきました。

今回の目的は・・・
①ZOWIE SWIFTの買い足し
②知り合いに会いに
③ガチャにてヴェノムマスク
④抽選会にてシリアル詰め合わせ
あたりでした。

まず最寄り駅でクラン「おみっしょん」のメンバーと待ち合わせしてAVAの話をしつつ現地へ行きました。

会場周辺に行くとよく見る面子が大勢居たのでtokutokuやkotukotuさん等に軽く挨拶してくーでれ一派を探したら真横に居たわ^p^

チケットを買えなかった知り合いに投げつけておいていざ入場!!

前回はこみこみ過ぎてなかなか動けなかったが、今回はチケット制だったので混雑はあまりしてなかったのでさくっとガチャをまわすことに。。。

ヴェノムマスク、アナコンダククリ、M1Garand

ゆきらいんは無事に実績解除をはたしますた。

その後ZOWIEの販売ブースにてSWIFTが3000円だったので2枚かいたし、くーでれがリアフォを買ってくれと言ってきたので買い取ってあげました。これは会社ででも使おうかのう。

大会の内容に関しては割愛いたします。
http://www.ustream.tv/channel/avare-main
ここに録画があるはずです。

そして最後には待ちに待った抽選会!!!

前回福袋が当たったオレは「オレのためにあるイベントか!!!」と思ってたんですが

やはりオレのためにありました。

ZOWIE EC2ゲットおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ava祭り戦利品2012

デバイスの中で一番値段的にも個人的にもベストの商品があたりました!!
(EC1ならもっと神だったが、生産終了で現品がもうないらしい)

ZOWIE厨のオレ歓喜

どやああああああああああああああ

ついに少佐に出会う

  • Day:2012.03.11 16:09
  • Cat:AVA
ついに少佐になりました。階級少佐up
いええええええええええええええええええええええええい

プレゼント待ってます^^

初めて8ヶ月とちょっと・・・やっと紫階級になったのでクランでも肩身を狭い思いもしなくてすみますね^q^




そういえば3月24日に行われるAVAれ祭りなんですが、オレは一般席にて参加します。

なぜ一般席になったかと言うと・・・

発売の時間が平日の12時ちょうどだったのでくーるでれに購入を頼んでいました。
12時10分ぐらいにちょっといやな予感がしたので念のため購入しようと思ったら一般席しかなかったので一般席をとりあえず5枚購入。

その後くーるでれに電話で確認を取ったが、、、、

くーずでれ「あー寝てたわ」

マジ使えねえ

そのリアルでも使えないくーずでれの今の階級はと言うと
くーるでれ
速すぎワロタ(もふもふ状態参照)

残ったAVAれ祭りのチケットはクラメンとネカフェ大会で知り合った連れが買えなかったとのことなので投げつけてきました。

残り1枚は知り合いに聞いてもし集まらなかったら一緒に行ってくれる人をTwitterでも募集ようとでも思います。

とある殲滅での出来事
wtf20120208.jpg
うわああああああああああああああああああああああん

AVA 殲滅Map 攻略への道

  • Day:2012.03.07 22:31
  • Cat:AVA
最近くそAIMの時とそうでない時の差はなんだろうと思いながら動画を見ていたらあることにふと気がついた。

6時間以上寝ないと反応速度おせえええ・・・
平日は仕事なので寝る時間を惜しんでやるわけだが・・

反応速度が遅い→Aimする→先撃たれる→あぼーん

反応速度が遅い→Aimする→トレースAim乙や→あぼ^-^ん

となりむきになって殲滅をすると負の連鎖がおきるわけやな

オレはこれを平日Aimと呼ぶことにした。

以下平日Aimでも勝つための殲滅動画


ドッグタグ取得:15個
K/D:13/7
チーム貢献スコア:28

味方が死んだ瞬間ドッグタグを回収に行きましょう。
45秒当たりに注目、以上です。
KANE.jpg

適度にがんばって拾いましょう
09手袋をつけるのはマナーですからね(ゝω・)vキャピ

たまには動画でも

  • Day:2012.03.04 19:48
  • Cat:AVA
2日連続Blog更新とか何日ぶりだろうゆきらいんです。

身内でCC80一発取りをあげる流れがあったので適当に一回取ってみた。

野良殲滅 CC80
Weapon:SA58 Para
Custom:ライフリング強化バレル+人体工学グリップ+RCS


近距離はHS狙い遠距離は低速タップで撃ってます。
頭をはずしたときのリコイル消化をしっかりやらないと・・・

マウスパッドはSWIFT安牌過ぎてないた。

そしてオートバランスちゃんがご機嫌斜め
護衛有利
即スタはやったらあかんえでー。。。

デバイス比較

今回購入したマウスパッドはG-Padと言うガラス製のマウスパッドを購入しました。

購入にいたっては長くなるので割愛します^^

現在使用中のSWIFTが5代目に突入するので劣化のないガラスに移行しようとか、ネカフェで使ってる人を見てほしくなったとかそういうのじゃないんで勘違いしたらダメですよ

さてまず自分の中でSWIFTは最高評価でありこれを超えるマウスパッドは存在するのかっと言うところで購入を悩みましたが、現在なんと46パーセントOFF(だっけ?)につられて購入

以下レビュー
※マウスはZOWIE EC1、マウスソールはCorePad Skatez(100%テフロン)を使用し、マウスパッドにはシリコンスプレーを吹きかけて使用しています。

SWIFT
大きさ:縦290mm × 横340mm ×厚さ 2mm
すべり:4.5 指でマウスをはじくと端から端まで飛んでいきます
止まり:3 布製品と比べると見劣りするかもしれませんが滑って止まるを見事に再現
耐久性:プラチ製品のため劣化は早め、3~5ヶ月程度で新調しています。(個人差あり)
値段:4000円(定価) 3500円前後で売られることが多く料金は高くはないでしょう。
    たまにamazonで3000円で売られることがありやすいときにストックおきます。

G-pad wide
大きさ:縦270mm × 横320mm ×厚さ 5mm
すべり:3.5 初期はざらざらしていてあまり滑らない。
    シリコンスプレー使用後はざらざら感が緩和されます。
止まり:4 表面がざらざらしているためすぐに止まります。
耐久性:ガラス製のため半永久(だそうです)
値段:7500円(定価) 3月末まで4000円で売られているため購入時期は今しかないです。
※マウスによってはセンサーが反応しないこともあるそうです。

総合評価
すべりを重視する自分にとってはSWIFTのほうが高評価
ある程度すべりすぐに止まる製品がほしい方は購入を考えてもいい製品だと思います。

使用していくにつれてすべりが変わらないところがいいですね。

以上簡単なレビューですが参考のひとつにしてください。

ではでは
