オフラインイベント

  • Day:2012.04.22 22:44
  • Cat:AVA
本日八王子のオフラインイベントに行ってきました。

イベントには落ちてたが、くーでれと仮面、せいずくんが行くとのことで当日キャンセル枠で行きました。

キャンセル枠は18名と多く参加できるかなーと思っていたんですが、じゃんけんが弱くて18/20を引けず観戦枠での参加

しょうがないので同じ観戦希望の女の子とひたすらだべってました。^^b

これも役得ですよね。しくしく

ジャックポッドはくーでれと相談してハイエナ氏が居るチームと釈迦主が居るチームにかけておきました。

せいずくんと仮面は一回戦で負けたみたいだけどくーでれはなんだかんだで3位入賞

優勝は釈迦君の居るチームでじゃっくぽっどを取得!!!と言っても一番人気なので枚数はあんまりなかったですけどね。。。。

これもAVAにてキノコ竹の子戦争をキノコ軍が制して約1ヶ月 無事に竹の子軍大将のしゃかくんにキノコの山を食べさせて力をつけて貰ったおかけですね

シリアルもくーでれは20万ユーロ手に入れたみたいなのでもうオレがシリアルを手に入れるたびにあげると言うことはなくなりそうです。

帰りにとくとくとくーでれの3人で焼き鳥をあほほど食って解散

今日は疲れた。

また来週から眠たい週間が始まるデござる。

おわり

取得シリアル:mosin AltanEagle ヴェノムマスク 計85000ユーロ
