ついに中佐にであう

  • Day:2012.08.30 22:38
  • Cat:AVA
ついに中佐になりました。
階級中佐up
いええええええええええええええええええええええええい

プレゼント待ってます^^

初めて14ヶ月とちょっと・・・やっとダブルうにになったのでフレンドの高階級の中でも肩身を狭い思いもしなくてすみますね^q^



そういえば9月16日に行われるAVAれ祭りですが青応援席で参加します。

当日予定があったためフレンドのM4g0氏に買ってもらったんだけど使えないくーずでれとは違って優秀でした。「ついに少佐にであう」参照

M4g0「ラインさん手数料は払っとくからチケット代だけでいいよ」とか言う神仕様ごちになります。

前日にネカフェに泊まってあとはクーデレの家に泊まる予定なんだけど

くーずでれ「ネカフェいくわああああ ちょっと支援してね☆」とか言うくそ仕様
ふああああああああああああああああああああああああああああっく

ゆきらいん=財布の方程式が確立された瞬間である。

まあ当日適当にうろちょろしてるんで会場で見かけた方はこえかけてあげてください。
AVAれ祭りでは最後に行われる抽選会をはずしたことないので無敗伝説を走り続けます(フラグ)
2011年冬の陣
2012年春の陣

ではでは

腕2

福岡ネットカフェキャラバン

  • Day:2012.08.12 13:24
  • Cat:AVA
11日に開催さた福岡のネットカフェキャラバンに観戦枠で当選したのでいつも通りまったり行って来ました。

福岡オフイベは2回目なので身内と固まりつつ知り合いとまったり雑談

観戦枠の当選だしたが、お盆とかの理由(だと思う)で参加してない人が多くほとんどの人が参加することができたああああああああああああああああああああああ

公式ねっとかふぇイベント初参加だわああああああああああ

チームは牛すじと同じチームでジャックポッドもなぜか一番人気でした。

wtf?(まあオレはよっぴーチームに賭けましたが)

初戦はあふろんの居るチームだったんだけどいきなり招待が来たのでokを押したら・・・
20120811snowline.jpg



無事Ritzelへ入団しました



あふろん「あ ゆきらいんさんRitzelに入ったんですね?」(誘った本人)

ゆきらいん「あ そうですね」(どや顔)

ぐらいで初戦が始まった

もう少し時間があれば・・・ぐぬぬ

結果はオレは2回戦のもちきチームに惨敗

俺にかけてくれた人たちごめんよー

ちなみに優勝はよっぴーチーム

オレはジャックポッドあたったよー

シリアル微妙と言うかいらないのしかなかったよおおおおおお

ただ、たますりがシリアル全部とMP7 Growth(だっけ?)を交換してくれて俺は満足です

懇親会では全員で身内席に固まってまったり雑談

懇親会が終わった後はラウンドワンでエアホッケーをやって解散・・・あれ?

ただただみんなお疲れでした。

次回はネットカフェ主催のイベントだそうなのでみんなが行くならたぶん行きます。

ではでは
