AVAの画面がかくかくする現象について

  • Day:2012.12.13 00:32
  • Cat:AVA
昨日あたりから画面がかくかくするようになった。

3ヶ月近くCWをやってなかったから調子が悪くて設定を模索していたらかくかくするようになった。

設定を何度やり直しても再インストールしてもうだめだああああああああああああ
ってなったためGTX660を購入しようとした。

無事注文も終わり念のため他ゲーでもやってFPSでるか見てみようとし、
L4d2を起動したらなんと300FPSも出るではないか!!!
(この時点でGTX660はキャンセルず・・・)

我慢してこのままやるのか。。。と思っていたら

くーるでれ「マウスのポーリングレートもどした?」

ゆきらいん「マウスとか関係ないでしょ^p^」


とか言いながらマウスのポーリングレートの変更をしたらなんと直りました。

最近はpingが高くてダメージがまったく通らなかったけどくーでれに教えてもらいながら設定したガチ勢セッティングのおかけで前よりかはダメージが通るようになって満足

ちなみに遅れましたけどスペックは
Negitaku参照

EC1のポーリングレートの設定方法は
サイドボタンの上を①下②とすると
①押しながらUSB接続→500Hz
②押しながらUSB接続→1000Hz
①+②押しながらUSB接続→125Hz
だったと思います。

同じような現象の人も居るかもしれないのでスペック足りてるのにかくかく感がある人は
マウスのポーリングレートもいじってみてください。

3ヶ月の引退詐欺(宣言してない)

  • Day:2012.12.07 20:33
  • Cat:AVA
CWをやらなくなって3ヶ月、いろいろと落ち着いてきてまたアクティブに活動できるようになったため、suxusに入隊させてもらった。

野良はちまちまやっててある程度撃ち勝てるからあまり劣化してない気で居たけどCWに行ったらやっぱり劣化してた。

廃プレーして早く戻していかないと。。。

今までは勧誘か身内で組む以外なかったから仮入隊とかほぼほぼ初めてでぴよぴよしてた。本入隊できたので一安心

入って思ったことはsuxusは立ち上がりで撃ち合いたがる癖があるので無駄な交戦があることが多い

目標があってそれを実行するために撃ち合うのは当然起こるので、それに関してはやった結果、撃ちあって勝った・負けたの勝負は負けを減らすためにカバーとか投擲物等の使い方を考えればいいんだけど、何も目標がない場面で撃ちあって勝つ・負けるの場面でラウンド不利になるのはもったいない。

あとはグレーゾーンの理解度、人数差があるときの立ち回り、味方がカバーしやすい立ち位置等をしっかりやな

棚においてる俺に関しては直していくんで多めに見てくだっしあ

慣れるまではこそこそしておきます。

ではではまたCWで会いましょう。

PS:ルールフリーが過疎って居るのでマッチでクラン戦やってるクランは早くルールフリーに来てください;w;(切実)
