AVAれ祭り 春の陣

  • Day:2012.03.24 23:46
  • Cat:AVA
本日はAVAのオフライン大会決勝のAVA祭りに行ってきました。

今回の目的は・・・
①ZOWIE SWIFTの買い足し
②知り合いに会いに
③ガチャにてヴェノムマスク
④抽選会にてシリアル詰め合わせ
あたりでした。

まず最寄り駅でクラン「おみっしょん」のメンバーと待ち合わせしてAVAの話をしつつ現地へ行きました。

会場周辺に行くとよく見る面子が大勢居たのでtokutokuやkotukotuさん等に軽く挨拶してくーでれ一派を探したら真横に居たわ^p^

チケットを買えなかった知り合いに投げつけておいていざ入場!!

前回はこみこみ過ぎてなかなか動けなかったが、今回はチケット制だったので混雑はあまりしてなかったのでさくっとガチャをまわすことに。。。

ヴェノムマスク、アナコンダククリ、M1Garand

ゆきらいんは無事に実績解除をはたしますた。

その後ZOWIEの販売ブースにてSWIFTが3000円だったので2枚かいたし、くーでれがリアフォを買ってくれと言ってきたので買い取ってあげました。これは会社ででも使おうかのう。

大会の内容に関しては割愛いたします。
http://www.ustream.tv/channel/avare-main
ここに録画があるはずです。

そして最後には待ちに待った抽選会!!!

前回福袋が当たったオレは「オレのためにあるイベントか!!!」と思ってたんですが

やはりオレのためにありました。

ZOWIE EC2ゲットおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ava祭り戦利品2012

デバイスの中で一番値段的にも個人的にもベストの商品があたりました!!
(EC1ならもっと神だったが、生産終了で現品がもうないらしい)

ZOWIE厨のオレ歓喜

どやああああああああああああああ
スポンサーサイト

Comment

pro・・・
  • 2012/03/25 19:03
  • MiRUKU
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
