FC2ブログ

Detイベント

昨日行われたDeToNator主催ネットキャラバンに参加してきました。

参加と言いましても観戦しにいっただけなんですけどね。

もともとは今回のイベントに申し込もうかなやんでAVAを一緒にやってるフレに参加を聞いたところ

フレ「参加可能人数少ないしあたらないと思うからいいかなー」

とか

くーでれ「今回は見送るわー」

とか言っていたのでイベントには申し込まなかったんだけど抽選発表の日

くーでれ「Detイベントあたったわー^-^ゆきらいんはあたった?

とかいつも通り振り回されながら当日枠で参加をしました。

朝10時ごろに秋葉原に行きくーるでれ、わっしーさん、えぐおと合流してたどんを食いに行きました。

650~1000円ぐらいで手軽に焼肉丼を食べれて味も悪くない。
キムチは食べ放題と言う親切設計

西日本にも十番丼と言う焼肉丼の店があってたまにいくんだけど姉妹店なので西日本の人はぜひ十番へ

その後あいカフェに行ってかれんやとくとく、ばやしいとぐだぐだしゃべって
何事もなくイベントに参加できた。

観戦枠は来ない人が多数居るのでどうしても参加したいなーって思ったら足を運んでみてもいいんじゃないでしょうか?

さすがに観戦として入れたものの参加枠で当選した人はほとんどの人が参加していたが1名ほど当日枠があったようで(公式で5名だったが観戦で当選した人優先だったみたい)いつも通りじゃんけん大会に!!

前回はキャンセル枠が18名で18/20で参加できるイベントをじゃんけんで逃したが今回は!!
と意気込んでいったがいつも通り初戦で敗退しますた。

しゃかくん「あーまたじゃんけん負けてる

とかぼそっと言われました^p^

イベント参加はいつになったらできるのでしょうか???

内容としてはオフイベのランダムチーム戦とデト講習、あとはオフイベの目玉のシリアルやデバイス等々の抽選がありました。

チーム戦はやはりデトメンツが活躍してることが多かったですね。

講習は早沸き、遅沸きの基本を教えてもらいちょっと護衛も面白そうだったのう。

シリアルは個人的にいいものが手に入らなかったがシリアル5枚ぐらいとFN57を交換してくれる人がいて満足でした。

帰りはアークによっていつも通りくーでれ、とくとくとわっしーさんで万豚記(ワンツーチー)と言う店の中華を食って解散

今度イベント参加予定はAGCかなー
イベントに通ったことのないオレを参加させてください;w;

ではでは

これでHS食らわない・・・
uiteru.jpg

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。