AVANCLとAGC

先週の土曜日にCANONBALL大森 他で行われたAVANCLダーマポイントカップに参加してきました。

今回はAGCがあったためNCLには参加する予定じゃなかったんだけど

くーるでれ「可憐に誘われたからいってくるわー^p^

とか言ってきたのでオレもキリトに声かけて参加することにしました。

チームメンバーはくーるでれ、きりと、かれんだぜぇ、s-fia、SNowLiNe先生でした。

初戦はかれんとSNowLiNe先生が頑張ってぎりぎり勝った。

1人殺されるとおまけでキリトがSRに抜かれる位置に行くボーナスキャラからの成長が見られなくて安心した。

その後はフラグ出なかったけど人並みに頑張ったキリトとくーでれのおかげでチームは勝てた。

決勝はぼこられて準優勝だったがユーロとマウスパッドをもらえたので満足

その後は大学の友達と飲み会を行って、かめんとくーでれから連絡があったため再度大森に戻って一夜過ごしたがハイスペックPCブースに座ったためぜんぜん寝れずにAGCに行くことになった。

席を当選してたのでどや顔で席を取って座っていたが、俺はA席、知り合いC席ばっかだったので立見席とかでぶらぶらしてたことが多かった。

試合結果は割愛します。下に録画があるので見てください。
AGC大会動画はこちら

シリアルはガチャに呼ばれた気がしたので迷わずまわしたら・・・

noelFR(`・ω・´)シャキーン

mosin(`・ω・´)シャキーン

onca(`・ω・´)シャキーン

L2A3(´・ω・`)だっけ?

あとはゾンダー棒とユーロを少々

くーでれ「のえるほしいよおおおおおおおおおおおおおおおおお

ってなきついてきたので大量のシリアルをはたいて交換してたFR-F2となんかいいのあたったらもらう約束で譲ってあげた。

いいのえるFRの処分だったぜ。。。

あとははいつもなじみの面子から初めて会った人やらさまざまな人とあえて楽しかった。

帰りにお好み焼きを食って解散

次はまた大森オフイベに参加する可能

ではでは

PS:AGCの席が多数空いてて立ち見が多かったイメージ。応募したらちゃんと参加しましょう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。