八王子オフイベ

  • Day:2012.06.21 01:31
  • Cat:AVA
事前参加はしてなかったんだけど知り合いが数人参加するとのことで6/16日に開催された八王子オフイベに参加してきました。

八王子イベントは運営、店側ともにやる気があり商品やPC環境も他のネカフェに比べるといい印象です。

参加人数は25~30人程度でPCの数も多いのでイベント進行もさくさくです。

はじめはオフイベ参加者での8vs8護衛や奪取を行い勝ったチーム全員に1万ユーロと言うユーロをあまり持ってない人にはうれしいイベント(無事に1万ユーロはゲットしました)

チーム戦の初戦はCCでパラで突っ込みまくって2.5倍スコアぐらい取得し10スコアぐらい常時差を作れたが、チームメイトのPCの不具合で5vs4の場面が多く逆転され79vs74で負けたと思った瞬間ドッグタグで6点取得し再逆転勝利をした。

初戦は絶対に負けたくなかったので正直にうれしかった。

チームがまとまった瞬間である。

2戦目はアナコンダのマップでとくとくチームにふるぼっこにされた。
とにかく正面からの撃ちあいがなくまけたため不完全燃焼・・・

3戦目は爆破HBではえぐおがかなり(?)がんばってさくっと勝利!!

なぜか4連戦だった俺らの最後のマップは護衛BH
UAV+SRでリスロックとRPGキルを何度もできたのでさくっと勝利できた。
味方のRPGもいい仕事をしてて結果だけ見るとぎりぎり勝利だったが個人的に余裕を持って試合をできて満足だった。

3勝1敗だったので他のチームを見守っていたら優勝するであろうと予想してたチームが負け
初戦で激戦を行ったチームが3勝1敗で勝ちあがってきて決勝を行うことになった。

決勝は時間の問題で100killCCだったため即効リスポーンが速くなるスキル買ったわ^p^

個人的に決勝の相手は苦戦して勝ったチームだったので不安だったが、今回はPCトラブルもなくリスポーンが速くなるスキル買ったおかげで安心して突っ込めた場面が多かったので常時10スコアをつけれて危なげなく勝ち優勝!!

最初は勝てるか不安だったが種目によって得意不得意のバランスが取れたチームでメンバー恵まれました。
さらに強いと思われるチームにも得意種目でぶつかれたので運もよかったですね。

ちなみに写真を撮るときにどや顔してるやつが居れば俺です。

シリアルも運営のとんぴ氏がじゃんけん大会で配っていたためいろいろ手に入れることができて満足でした。

次はネットカフェ甲子園にでも顔を出しにいこうと思います。

大森に行く予定なので暇な人は一緒にまったり観戦にでも行きましょう!!

ではでは
スポンサーサイト

Comment

爆破にて

俺「まぁ、余裕ですね(ドヤッ」

終了後会場のモニタを見る。

そこに移っていたのは後ろのブースの試合であった・・・。
  • 2012/06/21 10:03
  • 不遇のプレイヤーえぐお
  • URL
決勝が終わりとくとくと握手するときのオレ『まあ余裕っすね』どや

画面では活躍してるとこ写ってなかったわ
  • 2012/07/01 23:57
  • ゆきらいん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
