FC2ブログ

AVAの画面がかくかくする現象について

  • Day:2012.12.13 00:32
  • Cat:AVA
昨日あたりから画面がかくかくするようになった。

3ヶ月近くCWをやってなかったから調子が悪くて設定を模索していたらかくかくするようになった。

設定を何度やり直しても再インストールしてもうだめだああああああああああああ
ってなったためGTX660を購入しようとした。

無事注文も終わり念のため他ゲーでもやってFPSでるか見てみようとし、
L4d2を起動したらなんと300FPSも出るではないか!!!
(この時点でGTX660はキャンセルず・・・)

我慢してこのままやるのか。。。と思っていたら

くーるでれ「マウスのポーリングレートもどした?」

ゆきらいん「マウスとか関係ないでしょ^p^」


とか言いながらマウスのポーリングレートの変更をしたらなんと直りました。

最近はpingが高くてダメージがまったく通らなかったけどくーでれに教えてもらいながら設定したガチ勢セッティングのおかけで前よりかはダメージが通るようになって満足

ちなみに遅れましたけどスペックは
Negitaku参照

EC1のポーリングレートの設定方法は
サイドボタンの上を①下②とすると
①押しながらUSB接続→500Hz
②押しながらUSB接続→1000Hz
①+②押しながらUSB接続→125Hz
だったと思います。

同じような現象の人も居るかもしれないのでスペック足りてるのにかくかく感がある人は
マウスのポーリングレートもいじってみてください。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。