ODL2013.1結果

  • Day:2013.01.20 23:18
  • Cat:AVA
1/19.20に行われたODLに参加してきました。
結果はこちらODL2013決勝

suxusは地獄のマスターリーグAブロックに参戦!
上から順に名前を見てるとどこも強いクランばかり

とりあえず結果は4位でした。
どやあああああああああああああああああああ


わんちゃん全負けするかと思いましたが、優勝候補といわれてたクランは全て勝てうれしかったですね。
勝てると思ってた試合を落としたりと入賞まで狙えただけ悔しいところもあります。

今日最終試合の最終Rで1Rushを一人で全員止めたのは女の子が両手で手を振ってくれたおかげですし。

優勝した【俺たち課金してきた】様おめでとうございます。
そして俺たち課金してきたに土をつけたのはわしらsuxusのみじゃ

詳細は気が向いたら書きます。
今日は疲れたさっさと寝る。

参加者の皆様、本日はお疲れ様でした。
またCWchで会いましょう。ではでは
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
