FC2ブログ

GW1日目(地元に帰省)

5月2日に仕事を終わってから地元関西に帰ってきました。

東京から新大阪までは3時間近くかかるが、急いでたオレはMP3プレイヤーと携帯しか時間つぶす道具をもってなく
一生Twitter監視をしてました。

変なからみかたしたかたごめんなさい><またあそんでね。


地元は新大阪から4駅で駅に着くと友達2人がもう既に待っていてくれました。幸せ(//∩ω∩//)

友人「コンビニに行く、でも財布忘れてんー」

幸せ(//∩ω∩//)とか思った俺が間違えでした。

とりあえずコンビニで酒やらおつまみやら買いまくってから友人宅へ(ゆき全額もち3000円なり)

月8万の部屋を2人でルームシェアしてるようでそりゃーもう汚かったです。


一人は一生MMOやっていたので、残った2人で鉄拳をまったりプレー

最初は色んなキャラでまったりやっていたんだが、

ゆき「あーこのキャラこの技強いらしいで」の一言で

友人「このキャラで今度友達ぼこってくるわ^^」

全力で初心者を分からん殺ししにいく友人は性格がひねくれているようです。

身内でまったり出来る又一つゲームをつぶしてしまった・・・

朝方の4時過ぎに友人が彼女を迎えにいったので横でMMOやってる友人を観察しながら寝ました。

MMO灰人は
①自分の狩場で他の人がいるとライバル意識がわくようです。
②しんどくてもやめれないようです。
③ゲーム中からだが暑くなるので上半身裸がデフォルトなようです。

朝5時に寝たのに9時半におきてしまったので、PecaでL4d配信を見ながら友人を待つ事に

うわあああああああああああああああああ
なんでみんな凸してんだよだよおおおおおおおおおおおおおおおお・゚・(つД`)・゚・


地元に帰ってもL4dは頭から離れません。

12時過ぎぐらいに友人どもがおきてきたのでピザをたのんみました。(ゆき全額もち4750円なり)

食事終わってまったりしてたら夕方の5時ぐらいなったので別の友人に合いに昔よく行ってたゲーセンに行ったら、

未だに懐かしい顔ぶれがあった・・・

お前ら何年同じゲームやってんだよ・・・と突っ込んでやりたがったが
人のことをいえないなーと思い軽く喋って約束してた友人と飯へ。。。

ゲーセンで知り合った同じ高校の先輩が働いている串かつを食いに行こうと思ったが満員だったので近場の焼き鳥屋で飯食いながらL4Dの話でもりあがるオレはもう病気ですね。はい

2時間ぐらいだべって解散(友人全額もち6000円なり)

これがにーとと社会人の差か・・・

実家の愛犬はかわゆすのうー

あと5日全力でGWをたのしみます!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。